スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナツ。2014

2014年8月21日

こんにちは!

しょーじですっ。

まだまだ 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みが 終わってしまった方も、これから夏休みをとる方も、

「夏休みなんてないわよっ!」って方も、

夏はクルマにとっても過酷な時期なのでトラブルがたえませんっ(゚o゚;;

タイヤ館では無料の安全点検(タイヤチェック、バッテリー、ワイパー、オイル等)

を実施しておりますっ!お出掛け前に是非お越し下さいっ\(^o^)/

そして、話はドゥわーーっと変わりますが、

先日のお休みは 家から20分で行けるのに、

滅多に行かない江ノ島へ行ってきましたーっ!!

少しでも夏を感じようと開催された 江ノ島ツアー。

新えのすいにも初めて行きました。

夜の水族館の雰囲気にやられたり、

海月の美しさに魅了されたり、

ウミガメの赤ちゃんのキュートさに惚れ惚れしたり!!

美味しいご飯もたくさん食べたので、充実感満載の1日になりました( ^ω^ )

これで、わたしも江ノ島マスターになれたかも。。!!

担当者:しょーじ