スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさもぐ

2014年8月12日

こんにちはっ!

ひさしぶりの もぐもぐ日記ですっ✳︎

先日は横浜駅西口にあるモアーズ【パパミラノ】へいってきました〜!

こちらは 2度目になりますが デザートしか食べたことがないという、、、笑

他のメニューも美味しそうなものばかりなので、いつか食べてみたい。。(・ω・)じゅる

そして 今回もまたまたっーーー!

デザートっです☆

久々のパンケーキ。

こちらのパンケーキ は 見た目が結構なインパクトですが

生クリームが甘過ぎないのと生地も軽いので ひとりでも

いける 衝動にかられますっ!笑

新宿にも店舗があるようなので是非〜〜〜!!*\(^o^)/*

担当者:しょーじ