スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だっ!海だっ!

2014年8月5日

こんにちは。

毎日暑くて暑くて身体がきついですね・・・

あまりに暑いので先日お休みを利用して今年初の海に行ってまいりました!

昨年と一昨年は行く事が出来ませんでしたので久々の海にわくわく。次女に至っては、初の海という事で朝の車の中でテンションMAX♪

今回の場所は、外房の守谷海水浴場です!

この海水浴場は屈指の透明度を誇り環境省による「快水浴場百選」のほか、「日本の渚百選」、「日本の水浴場88選」に選ばれているほどきれいなんです!

平日という事もありがらがらでゆっくり遊ぶことができました(^O^)/

ただ、私調子に乗って身体を焼きすぎてしまい大変なことに・・・

未だに身体が痛くてきついです(T_T)

自業自得ですが・・・

みなさん日焼けのし過ぎには注意しましょう。

担当者:伊達