スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月1日〜7日は ☆レディースウィーク☆

2014年7月31日

タイヤ館PADDOCK246では

毎月 1日から7日の間、☆レディースウィーク☆を開催しておりますっ!!

期間中 女性の方に限り、

カーメンテナンス商品

◼︎オイル ◼︎ATF ◼︎ バッテリー ◼︎ワイパーブレード

ちょっと驚きのプライスでご提供しちゃいますょ。

そして、ご購入の感謝のプレゼントとして

「Cook Touch」スマートフォンケースをプレゼント!!

透明なケースでしかも外からも画面操作が可能なので、

お料理中に濡れたてで触っても大丈夫。

お料理のレシピをWEBで確認しながらお料理!!

お料理のレパートリー増えちゃって大騒ぎ間違いなしデス。

まだまだ!あげちゃいますよ

なんと、BOXティッシュ 5箱もお付けしちゃいます!!

もう深夜の通販番組みたいですが、もってってください!!笑

明日からの7日間 女性の皆さまのご来店おまちしております!!

○男性に方へ、大きな声では言えないウラ話○

女性ノカタガ 同伴サレテイル バアイデモ、

レディースウィークルールニ適応シマース。 オトクデスノデ

レディと一緒ニ PADDOCKヘGOデス。

画像1 レディースウィーク

画像2 日記ページへ画像初登場 藤岡店長

画像3 このように使ってください。(画像内のスマホの画像に深い意味はありません。)

担当者:チリチリ kobayashi