スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨時期にオススメ 「チョイ洗車」 WAKO'Sバリアスコート

2015年6月20日

梅雨時期って雨ばかりなので、洗車する意味ないよね。。

なーんて、思っている方も多いと思います。

そんな時期でも、ササッとお手軽にボディをピカピカに、

しかもコーティングも施してくれちゃう、

それが、WAKO'S バリアスコート です☆

砂や小石のようなものは、先に除去しておいてくださいね。

汚れに直接 スプレーして、付属のマイクロファイバータオルで拭くだけで

ボディーが輝くかがやく!!

薄く広く塗り伸ばせるので、

思ったより少ない量でも充分に拭きあげられます。

私は、ずっと愛用してますが、クルマでお迎えに行った先で、

お迎え者を待つ間にシュッと塗って拭き拭きしたり。

洗車の後、 乾く前に吹き付けて伸ばして使ってもいい効果が出ました。

(正規の使い方ではないかもしれませんので、、)

バイクも、これでマメに拭いてます☆

また、樹脂製のパーツも一時的に艶が戻るので、

ドンドン拭きたくなること間違いないですよ。

実際に中毒者 (笑) が私の周囲に数名おられます。

ぜひ、皆さんも体感してみてください。

また、梅雨時期のチョイ磨きにも是非オススメなので、

気になる方はご来店をお待ちしております☆

画像1 この箱の中にスプレーが入っております。

画像2 しかも、調度良い大きさの マイクロファイバータオルが2枚も入っていて、

嬉しさ倍増です。

担当者:チリチリkobayashi