スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

W124がおしよせるぅ~♪

2014年7月3日

皆さんこんばんは。

もう遅くなってしまったので、本日はとても軽めに「サラっ」と日記を・・

今日はW124がなんと3台入庫しました。。

「パドックおそるべし」ですね。。

画像の124はなんと岡山県からの入庫です。

世田谷まで運ばれてくるだけで〇万円かかっております。。

セカンドオピニオン的な入庫&遠方からの入庫なので「失敗・やり直し」は当然ききません。

アライメントでの入庫でしたが、左右の車高が7~8mm違って(おそらくリアのスプリングにいれるラバーシートでの車高調整がうまくいってません。)

お客様にこのままの状態でのアライメントでいくか、ロールセンターを調整してからのアライメントにするのか?の回答待ちでしたが、待っているあいだの作業でとりあえず今の状態でのアライメント調整は終わってしまいました。。。

結果としましては「車高をあわせてください」とのことでしたのでまた明日以降やりなおします。。

画像3 W124なのにリアキャンバ―が調整できる~!これに気付いた方はスゴイです!!

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!