スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨雲が怖い。 さみしがり屋の独り好きオトコのツーリング

2014年6月30日

さみしがり屋の独り好き。

チリチリです。

今日は、しばらく遠慮していた個人ネタで行きます(イカセテイタダキマス)。

冒頭にぼやいた通り、寂しがり屋のくせに独りの時間が大好きな私。

休みの日は独りの時間がないと苦しい。

そんな私に最適なアイテム…それは、バイクなのですね。

(自動車のタイヤ屋さんなのに、、すみません)

私一番の趣味であり、走り出せば自分の時間ですからね(携帯も気が付かない、、笑)。

昨日は久しぶりの快晴で、こりゃ走るっきゃないと胸の奥をボコボコ殴られる感覚。

すぐさま箱根までドシューンと行きました。

しかし、楽しい時間もアッちゅーまで、箱根も快晴!

気温もちょうど良く、ストレスなんて一気に解消!!

まあ、梅雨時期をなめてもらっちゃ困るといった具合で、

箱根も時よりパラパラと小雨が、、、

本降りにやられる前に帰宅しようと走り出しオダアツを走りながら(小田原厚木道路)

東京の方を眺めてみると、どんより真っ黒な雲が、、、、

魔王が復活しちゃった!!

と言っても良いくらい暗黒な雲が空を覆っている東京方面に向かって仕方なく走ります。。

その時が、昨日の伊達君の日記のゲリラGO雨だったのですね。

箱根の小雨から逃げるように走って厚木⇒町田、でも、小雨。

しかし、奇跡的に濡れず、

しかも東京インターそばに着く頃には、

もうゲリラちゃんは過ぎ去ったあとでした。

ラッキー!

終始、雨雲とにらめっこ“バクチ的”ツーリングでした。

画像1 この晴れっぷり!!

画像2 でも、本日富士山はお休みでした。

画像3 ヘルメットは大事なアイテム☆ もちろん、帰宅後に拭き上げます。

担当者:kobayashi