スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・

2014年5月26日

今日は久しぶりに「お仕事ネタ」をUPします。。

パドックのホームページに訪れていただいております皆様の検索ワード上位は輸入車のアライメントがかなり多いのです・・

私(カネサカ)は趣味ネタばかりですが、遊んでばかりではなく日常的にテクニカルな輸入車のアライメント作業をしつづけているんですねぇ。

普通なら他店ではこちらの方が日記ネタとしてUPしやすいのでしょうか??

もう馴れっこで感覚がマヒしてるのでしょうか?・・

そして私(カネサカ)は明日の夜中から大阪に旅だつので早く帰ってパッキングしなくてはならないのでサラッと最近やって日記にUPしなかった車両を画像メインでど~ぞ♪

画像1・2 マセラティ グラントゥーリズモアライメント中♪とにかく車高が低すぎて入庫が大変過ぎました。。 フロントはメーカー基準に準ずることなくトーインで調整ッ!

画像3 アルファのスパイダーですね。。綺麗にレストアされておりました。

遊んでばかりではないということですね。

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!