スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューーーカマーーーーー!!!!!!

2014年4月14日

こんにちは♪

今日はブリヂストンの新入社員で、

只今、パドック246へ研修にきている

南風(みなみ)ちゃんを紹介します(^-^*)/

店舗に女子がくることが久しぶり過ぎて、

わたくし個人的に嬉しさのあまり興奮を隠しきれませんが、

ばれぬよう、平然を装っている日々です。

そんなみなみちゃんは今日、店長指導のもと、

初タイヤ交換(練習用タイヤ)に挑戦!

おじいちゃんが孫へ伝統を受け継ぐかのような光景に

写真を撮っている最中、思わず涙がこぼれおちましたが。。。。

スムーズにタイヤ交換成功!!ワーイ!ワーイ!!

いやー。出来がいい子は違いますわ!!

残りの研修期間も、みなみスマイルに癒されたいと思います(´⊆`*)ゞテヘヘ

担当者:しょーじ