スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェ ボクスター POTENZA S001

2014年4月5日

こんにちは。

今日は絶好の花見日和でしたね。

皆様はお花見などは行かれましたでしょうか?

世田谷は時折 天気雨が降ったりもしましたが、、、

パドック246は桜を愛でる暇なく絶賛稼働中!!

でも、本当は桜とビールで乾杯を所望。。

桜のシーズン、こんなオープンカーで桜のトンネル走るのも気持ちが良いですよね。

雑談ですが、ボクスターは走行中でも幌の開閉が出来るので良いですよね。

時速80キロ以内であれば作動しますし、幌の開閉速度も速く快適。

昔の記憶ですが、ホンダのS2000が一番早く開閉できて、二番目だったでしょうか。。

2シーターオープンカーは幌部分が小さく済みますからね。

私が乗っていた E46のカブリオレは4シーターなので、大きく幌が動作するので基本走行中はNGでした。幌がせり上がった時は船のマストのようになって風を全開に受けます。

さながらTMレボリューションさんのように。。

ポルシェ ボクスター

☆装着タイヤ☆

POTENZA S001

205/55R17

235/50R17

POTENZAはボクスターの持つ

軽快なフットワークを最大限に引き出し

きっと楽しいドライビングを約束してくれます。

これからやってくる

梅雨のシーズンにも安心のブリヂストンタイヤ最強のウェットグリップが特徴です。

画像1 ボクスター

画像2 作業中

画像3 カネサカ兄いを遠めの隠し撮り。

担当者:kobayashi