スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボードからの〜!

2014年3月25日

こんにちは!

またまた登場!モグモグです(ノ)´∀`(ヾ)

いつも、食べてばかりなので

たまには身体を動かさないと!と思い

今シーズン 2回目にして最後であろう スノーボードへ行ってきました((o(´∀`)o))

あまり、上達はしませんでしたが(笑)

楽しかったので よしとします!

そして、運動したあとはーーー!

ふくらはぎ パンパンなのに パンケーキを食べに、

エッグスシングス横浜店へいってきました♫(笑

やっぱり、この量を1人で食べるのは かなりキツイですね!!

本気を出せば、ペロッといけますがね!!!!

今回は 2人で わけわけ しました。

写真1→スパルタな友人達に連れてこられた 上級者コース。死ぬかとおもった。

写真2→エッグスシングス 定番メニューのストロベリーホイップ

写真3→ステーーキ♡

担当者:しょーじ