スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラックホイールで冬も遊び心を(*'ω'*)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年12月27日

ども!!

OK-Pです!!

 

本日は2台のお車にスタッドレス&ブラックホイールセットをお取り付けいたしました!!

まず1台目はこちら('ω')ノ

ガンメタのステップワゴンにお取り付け。

ボディー色と同系統の色ですので違和感なく調和しています(*´ω`)

 

続いてはこちら('ω')ノ

白いスイフトスポーツにもお取り付け。

白と黒なので相反する色ですが、足元がぐっと引き締まった印象になります(>_<)

 

スタッドレスタイヤは1年の間でも期間限定で使うものですが、こういった感じでホイールをガラッと変えるのもアリですね(*´ω`)

 

#タイヤ館

#パドック

#246

#スタッドレス

#世田谷

#渋谷

#目黒

#用賀

#瀬田

#玉川

#上野毛

担当者:OK-P