スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正直シンドイんです。。 その5

2014年3月3日

フェラーリデイトナ(待機中・・)のお次は・・

ポルシェ911 930です。

そ~いえばW222の直前にも黄色い993やってたよ~な。。

どんだけ空冷ポルシェばっかくるんでしょうか??

996以降のポルシェでも、他メーカー他車種をふくめた全域で考えてみてもなかなかアライメントやっかい車輌ですが、空冷はその比ではありません。。。

この空冷ポルシェ達が私を苦しめているのです(笑)。。

でッ こちらは車高は低いが、街仕様ですね。

こちらも夜な夜なおそくまでかかりました。。

時間的に一番まくられていて、アライメント中の画像が無い・・

画像1 930待機中・・「早くしろッ」とすごんできます・・

画像2・3 930作業を一時中断しまして、エスティマにTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)とコムテックのドライブレコーダーの取付もしましたよッ! 

随分といい気分転換になりました。 お客様も気に入ってくれて別のお車にレーダー・ドラレコ・TPMSのオーダーをいただきましたので、ドラレコ関連はそちらでまた詳しくUPしますねッ!

今日は金坂でした。

それではまたッ♪