スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正直シンドイんです。。 その1

2014年3月3日

また少し久しぶりの更新になってしまった。

振り返ると、2/22以来の日記でしたね。。

2/22はW222AMGの20インチの日記だったのですが…。

その後、日記をさぼっていたわけではなく、

ヘビーなアライメントetcが途切れなく続いていて、

毎日夜中までアライメント部屋で呻いていました。。

まさにHP更新すらできず…。 

個人の月末期限の事務業務もできず、昨日は休みを返上して出勤したとか…。

それでは23日以降のまくられっぷりを画像メインでどーぞッ♪

画像1 2/22のW222納車時には次なる964がすでに…。

画像2 白い964アライメント中。。

画像3 もうあまり覚えておりませんが、この背景をみる限り終了は夜中ですね。。

今日は金坂でした。

それではその2でッ!