スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ アクア ブリザックVRX&エコフォルムSE-12 取付ッ♪

2014年2月3日

こんにちは。

明日からはまた寒気がはいってくるようですが、今日は温かかったですね。

2月にはいりましたが、スタッドレスタイヤのお取付はまだまだやっております。

今日はトヨタのアクアにブリザック史上最強のVRX 175/65R15のお取付をさせていただきましたッ!

ブリヂストンの軽量ホイールエコフォルムSE-12とのセットです。

アクアのようなコンパクトカーでも純正のアルミホイールとエコフォルムでは1枚で約2~3kgも重さが変わってきます。

1台分にするとホイールだけで8~12kgもの重量差があるんですッ!!

しかもエコフォルムSEシリーズは軽量だけでなく防錆処理済みなので冬期ホイールを2~3年くらい使用しているとよくあるシロサビの心配もないので永く愛せます。

そして低価格とくればエコフォルムシリーズが100万本以上売れているわけが分かりますね。

タイヤ館は冬季用のアルミもこだわっているということです。

画像1 トヨタ アクア交換中。

画像2 ブリザック史上最強!VRX!!

画像3 アルミホイール(エコフォルム)もばっちりキマッテます。

今日は金坂でした。

それではまたッ!!