スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ク~リスマスが今年もやってくる~♪

2013年11月22日

某フライドチキン店のCM曲(クリスマス限定)を聴くとウキウキする気持ちは、

大人になっても変わりませんね。

(ただ チキンにウキウキしているだけかもしれませんが。。。)

みなさん こんにちは!

クリスマスも元気に働く予定のショージです!!ヾ(・∀・)ノ

クリスマスの話題はまだ早いと思いますが、

街にもイルミネーションが着々と飾り付けられていて、

寒いながらもほっこり気分になります♪

そして、店長の奥様がまことに可愛いキャンワイイ、

スノーマンのコースターをプレゼントしてくれました!!!!

うふふ。嬉し恥ずかしショージです。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで飲むマテ茶は か・く・べ・つ に違いないですね!

担当者:ショージ