スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トレイルブレイザー ホイールインチアップ☆

2013年11月5日

こんにちは!

この日記を書いている横でショウジがお菓子(アルフォート)について熱く語っています。

アルフォートでもアルファードでもいいけどもさぁ。

特別なアルフォートってなんだい?

とにかく今日もパドックは平和です。 笑

今日はトレイルブレイザーのインチアップをご紹介です。

ホイール

スーパースター ピュアスピリッツ オークス20インチ

タイヤ

DUELER H/P SPORTS 255/50R20

クルマにとってタイヤホイールは見た目の印象を大きく左右する大事な部位だと改めて感じます。

ホイールのインチをアップしてしまったのでオフセットを外向きに出してくると、、

あら 不思議!! グッと見た目が変わってきますね。

今回のトレイルブレイザー 担当は店長です。

上品まとまっていますね*\(^o^)/* サスガッ!

しかしそう簡単ではなく、いろいろな計算イメージングが必要だったりします。

カラーのチョイス

アルミの素材感

オフセットやホイール幅のチョイス

車高とのバランスなども。。

そういった相談もバッチリ我々にお任せください!!

担当者:Kobayashi