スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のパドック

2020年6月22日

どうもTTです! 

本日報告しなければならない事があります。

私は今月末でpadock246から移動することになりました。

移動先は「タイヤ館三鷹店」です。

1年と短い間でしたが、お世話になりました。

パドックでは、他ではなかなかできない車や作業を学べてとてもいい経験になりました。

三鷹に行っても経験をいかして頑張ります!!!!

さて今日のパドックはのんびりした時間が流れています。

預かりタイヤもかなり減ってきてもう履き替えシーズンも終わりですかね?

ご予約の方も空きが出てきていますので「タイヤオイルバッテリーワイパーエアコンフィルター

などなど交換ご希望の方ご来店お待ちしております。

 

#世田谷#用賀#パドック#駒沢#脱着#防錆#履き替え

担当者:TT