スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ! 渋谷ヒカリヘ!!

2013年10月14日

こんにちは!!

ひさびさ登場、モグモグ東海林です(o´・ω・`o)ノ

先日、渋谷ヒカリヘ行ってきましたー♪

軽くショッピングをし、

いざ!!夕飯へ!!!←ここがメインです。

レストラン街の8階をぐるぐーーる周り、

どこのお店もそそられる料理ばかりじゃないかッ!(・∀・;)と、迷いに迷ったあげく

「ここに決めた―――!!!!」と突入したのが、

Cafe&Grill SIZZLE GAZZLE さんです。

内装もオシャンティなお店だったので 気分も上がりました↑↑( ´艸`)

頼んだ料理でトルティーヤがイチオシグルメだったのですが、

モグモグ担当としたことが ひと口食べてから写メってないことに気づくという…

オーーマイガッ!!!

なので、画像でお伝えできませんが、おいしかったので、

機会があれば是非行ってみてください(*´ω`)/スイマセン

渋谷駅直結なので、当店で作業している間に、

ショッピングやお茶しにいくにも近くて便利な場所ですねッ!

ちなみに、田園都市線の用賀駅からは12分程で行けます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

担当者:ショージ