店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜咲いたけど花粉も来た!

2020年4月5日

みなさん、こんにちは。

尾道市の桜土手ではもう桜が咲いています。

夜はまだ肌寒く感じますが、朝は日差しが暖かいですね。

私の家の周辺ではここ桜土手の桜と千光寺の桜が有名ですね。

春を感じさせることが増えてくる中・・・

私は花粉に苦しんでいます(;´・ω・)

花粉対策にエアコンフィルターを交換しました

しかも、性能が良い方です!

従来のエアコンフィルターに、花粉とウイルス対策を兼ね備えたものになります。

これで車内では快適に過ごせます(*'ω'*)

この季節、花見などに出かけたくなると思います。

でかけた後は消毒と手洗いうがいをしっかりしましょう!

それが一番いい予防策だと思います(^_^)v

 

担当者:山本恭平