店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

島根・山口旅行 5

2020年1月13日

皆さん、こんにちは!

広島県尾道市にある タイヤ館 おのみちのスタッフ桑田です!

前回の続きで、ホテルを早朝に出発した僕らは「唐戸市場」さんへお邪魔しました。

この旅行の楽しみの一つの市場へ行くので、年甲斐もなくワクワク気分で中を散策しました(*‘ω‘ *)

クーラーボックスいっぱいに下関のお土産用の海の幸を買い込み

市場の中にあるお店でまたグルメを満喫♪( *´艸`)

目でも味覚でも楽しむことができて大満足でした!

次回も、島根・山口旅行の続きを載せたいと思います~

以上  桑田でした~(*´▽`*)