店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬たちも個性がある!

2019年12月16日

みなさん、こんにちは。

今日は自宅での朝のワンシーンです。

朝は必ず犬たちが出社前に遊べと寄ってくるのですが・・・・

茶色の方は元気いっぱい寄ってきます。

他の事をしてても自分を優先しろと言わんばかりに、

おもちゃをもって来たります。

黒い方は微動だにしません。

中でしっぽフリフリしておりますが・・・動きません!

ご飯食べる時だけおこぼれ狙ってきます(-ω-)

受け身タイプなやつです。

どちらも自分にとっては大切な家族ですがね(*'ω'*)

 

担当者:山本恭平