店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

島根・山口旅行 2

2019年11月22日

 皆さん、こんにちは! 

 広島県尾道市にある、タイヤ館 おのみちのスタッフ桑田です。

 前回の続きで、出雲大社を後にして世界遺産の石見銀山へ行ってきました。

 徒歩で登山口付近辺りを散策していると、自転車の貸し出しサービスがありましたので、

自転車をお借りし、坑道付近まで久しぶりのサイクリングと綺麗な景色楽しみながら登っていきました。

 20~30分くらいゆっくり登っていくと坑道の入り口に着きました~

 行動を探索しつつ進んでいると、いたるところに掘っていた跡があって当時の方の苦労、頑張りを感じることができ、石見銀山にきてよかったなぁと思いました。

 それでは、また続編を後日載せたいと思います。

以上 桑田からでした~(‘∀‘)