店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥取旅行 8月

2019年8月18日

みなさん、こんにちは!

尾道市のタイヤ館おのみち 桑田です!

先日の休日も足を延ばして鳥取県に行ってきました~

いい天気だったので、大山のてっぺんまで綺麗に見ることができてよかったです^^

大山近くの道の駅に寄ってみると、こんなものが...(´゚д゚`)

入り口付近に柴犬サイズのスイカがすさまじい存在感を放って展示してあり、来る人来る人を驚かせていました。

その後は、いつも同様海鮮を心ゆくまで食べ、皆生温泉へ行ってたっぷりリフレッシュして帰宅しました。

やっぱり、温泉に入ると疲れが吹っ飛びますね(∩´∀`)∩

 以上 桑田でした~(・∀・)