店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン開拓

2019年6月14日

 こんにちは!桑田です!

先日いただいていた、休日にラーメン屋さん開拓をしに出掛けました。

今回、お邪魔しました、ラーメン屋さんは塩ラーメンが美味しいらしく、早速塩ラーメンの大盛りを注文してみました。

注文すると、まず、どんぶりを湯につけ温め、目の前の開けた厨房で作り始め、麺を湯がく際に店主さんのこだわりがあるらしく、目で楽しむことができ良かったです。

味もあっさりして美味しかったんですが、個人的には柑橘系の香りづけがあってもよかったのかなって思います。

以上 桑田でした。