店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣行♪

2019年4月4日

皆さんこんにちは!

休日に、我が家の長男とお友達と3人で釣りに行ってきました^^

いった先はこちら↓

三原の沼田川河口です。

浄水場のあたりがきれいに整備されていて、当日はお散歩中の方や

スケボーの練習をしている親子さん達がいました。

さて、肝心の釣りは・・・

私の数投目にヒット!

なななんと!ルアーのワームとほぼ同サイズのメバルちゃん♪

リリースサイズですね^^;

この後ぱったり誰も釣れず、移動して須波港に行ってまいりました。

ここでお友達の子が良型のメバルをGET!

ただ驚いたのが、このメバルの口からもう一匹お魚が出てきました。

道中に、桜がきれいに咲いているのを見ながらの

なかなか有意義な釣行でした。

また行ったらレポートします^^

担当者:望戸