店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い立ったら行動

2018年8月10日

 

 こんにちは!久々に運動をして絶賛上半身筋肉痛の新入社員の桑田です!

 先日の水曜日に広島のコストコとTHE OUTLETS HIROSHIMAへ友人らと行って参りました!

 事の発端は火曜日の夜に友人らと遊んでいるときに「どこか遊びに行きたいなぁ」と話し合っていると冗談半分に「広島に行きたいなぁ」と言うと、「今から広島行こうか笑」で決まりました笑、時刻は何と明け方の4時...。

 そこから下道を休憩を取りつつ車を走らせ、目的地近くの駐車場に着いたのは朝の8時...。

 「うーん、眠い」眠い目を擦りつつ、コストコの開店時間まで、まだ時間があったので徒歩で広島駅に向かい軽めの朝食を取り、1、2時間時間を潰して、コストコへ行き、ホットドックを注文してみました。ホットドックのトッピングはたまねぎ、キャベツなどあり、セルフサービスで自分で量が調節できるというものでした!僕もたまねぎをトッピングをしていると、たまねぎのトッピングの機械がハンドルを回すと自分の好きな量出てくると言うもので、回してみると最初は「全然、出てこんなぁ」と思い勢い良く回してみると、一気にドバドバと出ちゃって写真のようにぐちゃぐちゃになってしまいました笑

 次にTHE OUTLETS HIROSHIMAへ向かいました!

 施設内は隅々まで清掃がされて綺麗でした。

 外の施設はミストが噴出しており、涼しくショッピングやスポーツなどのアミューズメントを楽しめました。

 昼食はやはり一日に一回は麺類を食べないと気が済まない桑田

今回は葱鶏ラーメンを頂きました!ブラックペッパーが程よく利いた鶏だしラーメンでこの時食欲があまり無かったのですが、大盛りにすればよかったと後悔したほど凄くおいしかったです!

 また機会があれば立ち寄りたいと思いました!

以上麺類大好き桑田でした!

 

 

担当者:桑田