店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学生時代の味を求めて...

2018年6月19日

こんにちは!

20代なのに血圧を気にしている桑田です!

今回は大学生時代にアルバイト終わりに通ってた福山駅近くのラーメン屋さんに友人と行ってまいりました!

お店のイチオシのとんこつラーメンは、「1.とんこつ」「2.どとんこつ」「3.ストロング」の三段階から選べ、初めての方は一段階目のとんこつからスタートすることをおすすめします。

ちなみに僕はいつもストロングを注文してます笑

一見濃そうに見えるのですが、意外とあっさりでとんこつ独特の嫌な臭みがなくとても美味しく楽しめます。

店主さんは怖そうに見えますが、気さくな方なので学生時代は閉店間際まで話し込んでいる事もありました笑

みなさんも福山駅近くでとんこつラーメンを食べたいなと思いましたら、ぜひ行ってみてください!

以上 麺類大好き桑田でした~。