店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小旅行

2018年2月25日

みなさん、こんにちはー!

先日、友人二人とプチ女子旅会と称して、「宮島」に遊びに行ってきました!

数年ぶりに行ったのですが…。

お店が色々増えてましたねぇ…。

学生の頃、行事で何回か行っていた時は水族館ぐらいしかないじゃん!って、

思っていましたが、大人になって行くと、散策だけでも楽しい場所ですね。

新たな発見でした!!

って言いつつ、ちゃんと水族館も楽しんできましたよー!

ペンギン可愛かったです…。

ちゃっかり、ペンギンふれあい体験もしてきました!!

友人含め、年甲斐もなくはしゃいでいた気がします(笑)

 

また、紅葉のシーズンに行ってみたいです♪

 

 

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦