店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虫~

2017年8月17日

皆さんこんにちは!

まだまだ暑いですね~。

昨日、実家とお墓参りに行った帰りに

五日市ICでおりて、アルパークに行きました。

中のゲームセンターでこども達と遊んでいたら、なぜか店内にこのチョウチョが・・・

外に逃がしてあげようと、屋外へ行ってみたんですが

このチョウチョ疲れていたのか、なかなか手から離れてくれません。

しばらくして自然に飛び立つのを待ってから、お買い物を再開しました。(元気でネ~)

こども達は、間近でチョウが見れたので喜んでおりました。

 

残暑も、お車のメンテナンス オイル交換 タイヤ の事なら

タイヤ館おのみちへ!

担当者:望戸