店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸ツアーin東京&大阪

2016年12月20日

皆さん、こんにちは。

日に日に、寒くなってきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、日帰りで東京大阪に行ってまいりました!!

(流石に別々の日にですよw)

いやぁ、当日、二日とも寒くて堪らんでしたばい・・・・。

次行く時はもうちょい、防寒していかないとですね。

毎回言ってる気がしますが、もう少しゆっくり観光したいッス。

(話題のバスタ新宿!めちゃくちゃ綺麗で広かったです)

(○イ○ハザー○感あるし、エレベーターすげぇ!!って友人に送ったら、鼻で笑われた写真です)

皆様も、クリスマス、年末にお出かけのご予定があると思いますが、

お気をつけていってらっしゃいませー!!

タイヤとオイル交換はタイヤ館で☆

担当者:影浦