店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸ツアーin小倉

2016年9月18日

皆様、こんにちは!

最近、雨の降る日が続いてじめじめしておりますね・・・。

下手したら、梅雨のときより、降っていそうですよね・・・。(´・ω・`)

まだまだ、台風も近づいておりますので、気をつけないとですね。

そんな私は、昨日、とあるイベントに参加する為、朝から弾丸ツアーで福岡県北九州市小倉へ

行ってまいりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早朝に新幹線に乗って行ったのですが、自由席全部埋まってるゥ!!

なんでやー!!って心の中で叫んだのち、友人にLINEすると返信が・・・。

  

 「だって、三連休やん??」

  完全に忘れてました・・・。

広島駅まで入り口付近で待機していると、出張中らしきおじ様が途中からいらっしゃって、同じく待機してらっしゃったのですが、広島駅で降りる人たちが準備し始めると、

「あそこが空くから、あそこに座ればいいよ~」

と声をかけていただきました・・・お優しい・・・・( ;∀;)

お礼をいってそこに座らせて頂きました・・・(そのおじ様も無事、別の席に座られました)。

そして、無事に小倉に着き、イベントに参加できましたー!!(めっちゃ晴れてた)

イベントのスタッフさんもお優しい方が多かったですし、なにより、会場にいたファンの人たちも優しい・・・!めっちゃ話しかけてくれるし、楽しかったです!

イベントが終わってからも、友人に頼まれていたものをイベント場内のショップに買いに行ったりしたのですが、またまた、その店員さんもユーモラスでお優しい・・・。

なにこの素敵空間・・・・!!!

本当に一日が楽しく過ごせました!!(帰りは残念ながら雨でしたが・・・・)

ここで言っても届かないかもしれませんが・・・・

本当にいろいろありがとうございました!!!!

今度はゆっくり遊びに行きたいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイヤとオイル交換はタイヤ館で♪

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:遊び疲れて眠い影浦