店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロスバイクのメンテナンス~

2016年8月28日

皆さんこんにちは!

いつかしまなみを自転車で渡りきってみたい望戸です。

久しぶりに、愛車のクロスバイクをメンテナンスしようかと思います。

しばらくサボってしまった・・・

チェーンを磨いてグリスアップして、注油して・・・

ってしているうちに時間はあっという間に過ぎていることがあります。

←私が日頃乗っている自転車のメンテナンスに愛用している

WAKO’S(ワコーズ)のスプレー達

すっごくいいですよ!チェーンクリーナーは汚れも凄く落ちるし、

フレームなどのお掃除&コーティングはバリアスコート1本でばっちり!

使用している方も多いのでは?

ユーザーさんの評判もかなり好評です。

当店でもお取り寄せできますので、ぜひお声かけください(^^)

担当者:望戸