店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餃子パーティー

2016年8月22日

皆様こんにちは!

自炊を頑張っている私ですが、最近、毎日の献立を考えるのも四苦八苦しております(汗)

毎日TVでやってる料理番組や食レポの映像に影響されて、その日の食べたいものが決まる事ってありませんか???

私はその傾向がものすごく強いのです(^~^;)

先日、夜中にやっているアニメ・・・「甘々と稲妻」っていうのがあるんですけど・・・。

これが中々の飯テロアニメ!夜中にやってるから、余計にそそる・・・。

その回がたまたま、餃子回・・・。まぁ、食べたくもなりますよね・・・・。

めでたく、次の日の晩御飯は「餃子」。仕事帰りに即効でスーパーへ向かい、キャベツと挽肉、餃子の皮を購入。一人餃子パーティー開始でした。

普段はポン酢にラー油+にんにくをつけて食べますが、最近は「お酢+ラー油+コショウ」の食べ方にもハマっております・・・。そう、孤独のグルメ Season5で五郎さんがやってた食べ方です・・・。(影響受けすぎィッ!)

これが、本当においしいんです。いや、ホントに。

タレもそうですが、意外と焼き方を変えるだけでまた、違った食感も味わえるのが餃子の醍醐味ですね。まだまだ、試行錯誤の余地があると思います(笑)

皆様も一回試してみるといいですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイヤとオイル交換はタイヤ館おのみちで!

担当者:影浦