店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島県配属の新入社員で鍋パ♪

2016年5月13日

皆様、はじめまして。

今年度4月から尾道店配属となりました、影浦と申します。

本日のスタッフ日記を更新させていただくという、大役(笑)を

拝命頂き、初更新となりました!

話題は変わりまして、去る5/4に広島県配属の新入社員(7名)で

集まり、鍋パーティーをしてきました~!

大人数で何が食べたいかと言われ、パッと思いつかず、他のメンツに

任せていたら、いつのまにやら鍋という・・・・ある意味、5月に鍋は

苦行じゃないか・・・?と思いつつ、鍋パーティーは行われました(笑)

当日は、程よい涼しさだったので、鍋にして正解でした(^ω^)

夏に鍋、悪くない・・・かも・・・・???

ではでは~

担当者:影浦