店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ

【スズキ ワゴンR】
2020年9月26日

タイヤ館のスタッフ日記をご覧の皆さん

こんにちは、スタッフの桑田です_(┐「ε:)_

先日、ドライブで新鮮な空気を吸いに奥出雲まで行ってきました(=゚ω゚)

なぜ奥出雲へ?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、奥出雲の出雲坂根駅には延命水と呼ばれる水が湧き出ており、その延命水を求め行ってきました(´∀` )

延命水は駅の真横や下から汲める様になってます

(´-`).。oO(昔は下の組み場から出てくる水は、もっと水量があった様な気が...)

水を汲み終わった頃にタイミングが良かったみたいで電車(スイッチバック)が到着していました。

初めてスイッチバックを見たもんですから、水を片手についつい見入ってしまいました( ´∀`)

帰りには、コスモスが咲いているの見つけて、思わずパシャり( 'ω' )و

珍しいものや綺麗な花が見れて大満足のドライブでした〜

 

以上 桑田でした( ´▽`)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:桑田