スタッフ日記 / 2019年5月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入社員の田中です

2019年5月7日

こんにちは!4月からイオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店配属になりました、新入社員の田中です^^

 

まだまだ分からないことが多いですが、たくさんのお客様にタイヤ館を知っていただけるように笑顔満点で頑張っていきますので、よろしくお願いします!

画像は先日イオンモール大牟田館内でタイヤ館のイベントを行った際に風船配りをしている様子です!子供達と触れ合える良い機会で、とっても可愛かったです(^^)

担当者:田中

新入社員の添島秀太です

2019年5月7日

イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です。

4月に入社しました添島秀太といいます!

入社して約1ヶ月が経ちましたがまだまだ分からないことが多いのでこれからも勉強して成長できるように頑張ります!

分からない事が多いですが成長していきますのでよろしくお願いします!

担当者:添島秀太

新入社員の梅野です

2019年5月7日

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です!

4月に入社し、大牟田に配属されました、新入社員です!

入社したばかりでまだまだ分からないことだらけですが先輩方に学びつつ、まずは自分にできることをしっかりとやっていきたいと思います!!

 

担当者:梅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930