スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆厄払いについて☆

2013年9月19日

皆さん、こんにちは~~☆

平河です(^_^)/

今更なのですが、今年の元旦に厄払いに行った時にもらった

御神酒とお守りとお札の写真です!!

だいぶ前の話やん! てな感じなんですが、厄払いのありがたさを

かなり感じているので日記に載せさせてください(笑)

今まで厄払いなんてしたほうがいいのか?? と思っていた人だったのですが、

厄払いはしたほうが絶対いいですよ!

私は今年、本厄なのですが、

最初はお金がもったいないとか、渋々するみたいな感じでしたが、

今年厄年なのに良いことや幸せなことのほうが多いです(^^♪

気持ちの問題もあるのかもしれませんが、

来年厄年を迎えられる方がいらっしゃいましたら、

ダマされたと思って厄払いに行ってみてください!!!

気分的にもスッキリしますよ~~~(^_^)/~

ちなみに私はお酒好きなのですが、日本酒は得意ではないので、

御神酒は料理酒として有難く使わせて頂きました(*^_^*)

担当者:平河

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031