スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに

2020年3月28日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

久しぶりに仕事終わりに同期の梅野スタッフとご飯食べてきました!

大牟田不知火にある さんぞくやです!

オススメの唐揚げをいっぱい食べてきました!笑

オススメと書いてあるとついつい頼んでしまいますよね笑笑

たくさん頼んで、余裕かなと思いきや昔ほど食べれず2人してお腹いっぱいになりました笑笑

少しばかり歳を感じてしまいました。笑

味はとても美味しかったので皆さんも是非行ってみてください!!

イオンモール大牟田で3月末までタイヤ売り出しセール行っています!

是非お気軽に足を運んでみてください!!

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930