スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べるの大好きな2人で♫

2020年3月7日

こんにちは!

イオンモールの敷地内にあります、

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

先日のお休みは大村店のきみかちゃんと

大満足な1日を過ごしました!

私達は食べることが大好きなので、

いつも美味しいものを求めています(笑)

今回は…

パンケーキ♫からの〜

ラーメン餃子セット♫で

途中こんな感じでいつも笑わせてくれる

きみかちゃんです( ´ ▽ ` )笑 シメに〜

スイーツセット♫笑

ほんなこつ、2人してよ〜食べます!

次はどんな美味しいものを一緒に食べようかと

既にワクワクです♫笑

タイヤ館イオンモール大牟田店

福岡県大牟田市岬町3番4 沿岸道路降りてすぐ

柳川・大川にお住まいの方も沿岸道路ご利用で

20〜30分程で着きます!

安全点検実施中!

担当者:高野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031