スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆トマトの収穫☆

2013年8月10日

皆さんこんにちは(^_^)/

内務の平河です!!

今日も暑いですね~~!!

日焼けに悩んでいる今日この頃です(><)

半袖焼けしてしまって・・・・・。。

どうしよう(><)てな感じで今日も仕事頑張ります!!!

今日からお盆休みの方もいらっしゃいますよね(*^_^*)

遠出されるかた、旅行に行かれる方沢山いらっしゃると思います!

その前にタイヤ館の無料安全点検で安全で楽しいカーライフにしましょう!!

今日は大牟田店で栽培しているミニトマトを収穫したので

写真をUPしました(*^_^*)

甘くてとても美味しかったですよ~~(^O^)

きゅうりもまた美味しく育ってくれる事を願ってます!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930