スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆簡単煮込み料理☆

2019年1月21日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です。

寒い冬の日は長々とキッチンにいたくないので、

簡単に作れる煮込み料理が多くなる今日この頃です!

数日前の煮込み料理は『手羽元とキノコのトマト煮』を作りました☆

蒸し大豆シリーズに色々なお豆が入ってるのを大量に投入するので

栄養もばっちりですよ(^_-)-☆

飽きた2日目はチーズを入れて味編で楽しみます☆

ガーリックトーストにつけて食べたらまた、最高です!!

調味料を何種類かブレンドする事によって、簡単にお店の味に近くなるのでおススメです☆

ちなみに、今回使用したのはトマトホール缶に、

☆ガーリックパウダー

☆バジル

☆バジルペースト

☆鶏ガラスープの素

☆コンソメ

☆MIXペッパー

☆隠し味にはちみつ

☆少量の牛乳

を入れました(^^♪

簡単なので、皆さんも作ってみて下さい☆

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930