スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年のボージョレヌーボ☆

2018年11月24日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です(^^♪

今日の朝は寒かったですね~~(><)

今年初のフロントガラス凍結に朝から想定外でした(><)

これから、寒くなるばかりなので、体調管理には十分にお気をつけ下さいね!!

 

今年も購入しました☆

2018年ボージョレヌーボを(^^♪

今年は予約しそびれてたのですが、『KALDI』さんでしか購入できない

高品質ボージョレを解禁日に購入できて、ラッキーでした☆

ワインを購入したら、それに合うおつまみが欲しくなるのですが、

KALDIさんには、色々なチーズや生ハムが置いてあるので

購入しちゃいました☆

 

ボージョレヌーボは若い葡萄を使用して作るワインなので、少し薄く感じるので

冷やして飲むのがおススメなのですが、温度が変化すると味も変化して、

ワインは奥が深いです!!

旦那さんに貰った、ワインセラーは、適温に設定して保管できるので

最高の状態で頂けます☆大活躍です(^^♪

最近、ワインに合うレシピにハマっているので、また日記でアップしますね(*^^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031