スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Eggs'n Things

2018年11月20日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田でございます。

 

先日のお休みは福岡市内をウロついておりました~!

目的はココ♪

Eggs'n Thingsです!

以前竹石主任がグアムへ行った際にお土産で

ここのパンケーキミックスを買ってきてくださったんですが

もうそれも使い果たし、食べたくて食べたくてずっとウズウズしておりました…

傾いちゃってますが…( ̄▽ ̄;)

 

店舗は大名にありまして

オープン当時からよく通ってます!

9時から22時半まで営業されてますので

ランチもディナーも楽しめますよ~♪

 

店内もおしゃれでアルコールもあり

ハワイの空気を感じながら楽しい時間を過ごせます!

是非一度行かれてみてください☆

 

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930