スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の居場所。

2018年10月15日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です♪

 

私はプライベートでバスケットボールをしています。

チームに所属し、リーグ戦に出ております!

 

現在は佐世保を本拠地とし、お休みをいただいた日には

佐世保へ帰り練習に励んでいます。

 

私は小学校1年生の頃からバスケットボールを続けておりますが

小学校を卒業するときに

「俺の居場所はこのコート!コートの上で生き、コートの上で死ぬ!」

と格言を残したそうです笑

もちろん、記憶にございません。笑

しかし、バスケットボールに対する熱意は当時から変わっておりません。

 

大牟田、荒尾付近でバスケットボールをされているお客様いらっしゃいましたら

是非、私小田スタッフを誘ってください!!

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930