スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お車のバッテリー弱ってませんか??☆

2018年9月8日

皆さん、こんにちは☆

待ち時間にはイオンモール大牟田でお買い物で便利な

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

季節も秋ですね~~☆

皆様のお車のバッテリーは弱っていませんか??

今年の夏は酷暑だったので、エアコン大活躍でバッテリーも弱っている可能性があります!!

また、冬にはエアコンを使う時期になりますね!!

タイヤ館では無料安全点検を実施しています☆

今月はバッテリーのWEBクーポンも発行していますのでお得にバッテリー交換ができますよ!!

お得なクーポンを使って、愛車のメンテナンスをしてはいかがでしょうか!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆

https://www.taiyakan.co.jp/shop/omuta/sale/

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031