スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お家ピザ☆

2018年8月5日

皆さん、こんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です!

 

今日も猛暑ですね(><)

熱中症には十分にお気をつけ下さいね!!

先日の晩御飯にピザを作りました☆

野菜を沢山入れて作ったので、ヘルシーでボリュームあるビザで

大満足でした!!

玉ねぎ・ピーマン・アスパラを入れたのですが、

次回は買い忘れた、茄子を必ず入れたいと思います!!

ちょと失敗だったのが、ちぎって入れたモッツァレラチーズは真ん中を中心に入れないと

写真のピザみたいにチーズが流れ落ちるので、次回は気を付けようと思います!!

頂きものの赤ワインも最高でした☆

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930