スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お昼の贅沢☆

2018年8月1日

皆さん、こんにちは☆

イオンモール大牟田敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です。

今日から、8月が始まりましたね!!

2018年もあっという間に終わりそうな今日この頃です!!

 

先日のお休みに友人夫婦とランチに行ってきました☆

大善寺にある『fujicafa』 に行ってきました☆

民家の中にある穴場なお店でしたよ☆

いつもお世話になっていたシェフがお店を変わられたので

行ってきたのですが、どの料理も変わらず最高な味でした☆

クリームジェノベーゼのパスタランチを注文しました☆

シーフードパエリアは皆でシェアして頂きましたよ☆

店に販売してあるワッフルも美味しかったですよ☆

どれも絶品なので、皆様も一度行ってみて下さいね!!

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031