スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ワインセラー☆

2018年7月25日

皆さん、こんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある、

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

先月、誕生日を迎えたのですが、旦那さんから誕生日プレゼントが届きました☆

ずっと前から欲しいと思っていた『ワインセラー』が☆

ワインが美味しく飲める温度で保管してくれるんです!!

一緒に酸化が防げる空気抜く道具と、オープナーセットも頂きました☆

考えて選んでくれた旦那さんに感謝、感謝です☆

 

さっそくお取り寄せしたかったワインも注文して、ワインクーラーで眠らせてます!!

ワインクーラーを設置する為に、部屋の模様替えと、久々のカーテンの購入をしました☆

部屋の雰囲気も明るくなって、少し家に帰るのが楽しみになりました☆

 

毎日、酷暑が続いていますので、皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さいね!!

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930