スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちゃんぽんセンター☆

2018年7月11日

皆さん、こんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

 

先日、お休みの日の昼食に

久留米市荒木にある、『ちゃんぽんセンター』に行ってきました!

友人達と一緒だったのですが、近隣のうどん屋さんが混んでたので

急遽、このお店になったのですが、昔ながらなお店で美味しかったです!

色々あるメニューの中から、半ちゃんぽん・餃子・半チャーハンのAセットにしました!

要注意なのが、野菜がたっぷりの為、ボリュームたっぷりです!

餃子もチャーハンも美味しかったですよ☆

友人はあんかけちゃんぽんを食べていたのですが、生姜がきいていて美味しかったですよ!

ちゃんぽんの野菜2倍盛りもありましたよ☆

野菜好きには大満足だと思います☆

備え付けのホワイトコショウが、また更に旨みアップでした!!

皆さんも荒木付近の208号線を通ったら、是非行ってみて下さいね~~!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031